こんにちは。
北海道道南函館南かやべ尾札部産白口浜真昆布とがごめ昆布の通販 昆布屋さんドットコムをご覧いただきありがとうございます。
スポンサーリンク
昆布粉末の強化販売
昆布屋さんドットコムでは、ただいま昆布粉末、だし昆布粉末を強化販売中です。
なぜかといいますと、やはり粉末タイプはお気軽にだしに使えるということでお客様からのご要望も大変多いのです。
がごめ昆布粉末、天然真昆布粉末、根昆布粉末を販売しておりますが、それぞれ100gで945円になっております。
昆布水にはもちろん、お料理のだし、隠し味、いろいろ使える便利な粉末となっております。
便利な合わせだし昆布粉末
また、合わせだし昆布粉末は、真昆布に、鰹のエキスを配合。
そのままこれひと振りで、だしが簡単に採れる商品になっております。
通常の折り昆布だと使うのが大変・・・というお客様にはぜひともオススメです。
どうぞお楽しみください。
北海道道南函館南かやべ尾札部産白口浜真昆布とがごめ昆布の通販 昆布屋さんドットコムを今後ともよろしくお願いいたします。